よっけの徒然ブログ

こんにちはーよっけです 驚きとか発見とかそういうのプラス趣味などの話しまーす

ブログ始めました!!

こんにちは~

本日ブログを開設しましたよっけと申しますー

 

いやー、ついに開設しましたー

このブログでは、自分の趣味やらなんやらをツラツラ書いていこうと思います。

あっ、まずは自己紹介ですね。

地方で学生しているよーすけといいます。

絶賛就活中ということで大変ですが始めました(笑)

 

趣味は色々です!!

例えば、、、

 サイクリングやら、ガンプラやら、鉄道やら、テニスやら・・・・

 

まあ色々です(笑)二度言いました。

 

そんな感じです。

これからぼちぼち更新していくのでよろしくお願いしますー!!